Amazon

2014年1月23日木曜日

2014年01月22日のつぶやいたー

・[07時01分]昨日の午前7時10分から0.3kg増えました。目標体重まであと7.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時31分]風邪ひいた(T_T)今季二度目。共通してるのは、乾燥した車内での長時間移動。へなちょこ←
・[08時35分]?MacBook Air (Mid 2013)?、依然として一部ユーザーからWi-Fi接続に関する問題が報告されている模様 http://t.co/5oLMkvtT1n うちのこれか?
・[08時56分]食料もあるので、今日は外でない!
・[08時57分]狙っているプリンタがあるのだけど、ずっとAmazonが最安なんだよね。Amazonにたくさんあるんだろうな。
・[10時01分]木造校舎は、鉄筋校舎よりインフルエンザにかかりにくいというデータがあるらしい #jwave
・[11時48分]ファブレットねぇ
・[14時29分]鼻水はおさまった感じだけど、だるい(T_T)頭使いたくないので、Redmineでもいれようとしたのだが、bundle updateで、mysql.hがないとか言われ、凹む
・[14時45分]永遠の泡沫候補スマイル党マック赤坂氏がエリートで大金持ちだった件 - NAVER まとめ http://t.co/whn2ZBD1hi 「金持ちで暇で孤独なんだろ
数百万で二週間みんなが話を聞いてくれるのが
嬉しくて仕方ない老人たちって事だ」
・[20時42分]用途違うと思うが、これしかないので、ケンタン60mg投与。
・[21時52分]【動画】韓国ソウル大学教授が告発「慰安婦強制連行は韓国の嘘」(日韓英) : ねたAtoZ http://t.co/nezfaLCkHK 知ってますって
・[22時09分]スイミングがんばっている子たちに、教えたいなと。 http://t.co/SklXDpWFab
・[22時52分]都知事選の有力5候補、教育・就職・雇用政策で比較してみた(石渡嶺司) - Y!ニュース http://t.co/TomzK07tB3 有力候補って、4人では?と思ったら、あのお方が!
・[23時14分]宇都宮けんじさんは、政策の一つにソーシャルビジネス/コミュニティビジネスの起業支援を入れてる。目の付け所が違う
・[23時33分]ソーシャルやコミュニティは、行政がやるもの!という考え方が、未だ日本にはあると思う。または、そこは、儲からないとかね。