Amazon

2014年1月22日水曜日

2014年01月21日のつぶやいたー

・[07時10分]昨日の午前7時08分から0.1kg増えました。目標体重まであと7.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時00分]会話コミュニケーションの基本は、顔を見て話すこと。すると、聞く側も真剣に聴いてくれる。離れた所で、大声で叫んでも、正しく伝わらないし、何か言ってるなという程度にしか思わない。で、言った方は、「言った」とか言って、皆気分悪くなるスパイラルですよ。と、母子会話を聞き…
・[08時02分]と、学生の時に、コミュニケーションによる情報伝達方法について、思い出した。
・[08時03分]そういうアナログな情報伝達を軽く学んでから、マンマシンインターフェースについて考えたわけですよ。
・[08時16分]明窓浄机:環境を整えよう
・[08時16分]韋編三絶:一つのものを徹底的にやろう
・[08時21分]トレンドに、"和枝さん"とかw
・[08時39分]ハムスター速報:乃木坂46・生駒里奈オタが告白してフラれる「予想外の返答でショック。何もなかったおれの人生を楽しませてくれてありがとう。愛されてると思ってたのにな。」 http://t.co/rsdBMJaqEC CDの山が、ゴミにしか見えない件
・[13時30分]宇都宮氏約60万票、田母神氏約40万票、舛添氏約230万票、細川氏約250万票、という予想が出ているらしい。昨日のタボ有利という報道より真実味がある。報道で操作して、ムサシで(ry
・[20時38分]江戸の地図に竹島 幕府が関与 - Y!ニュース http://t.co/zqjdSGRaWR 歴史は語るよ
・[20時40分]【舛添要一終了速報】舛添要一さんが政党助成法違反でアウト・・・資金管理団体を通じて資金を迂回させるテクニックを猪瀬直樹に見せつける : ハムスター速報 http://t.co/Ai6UGOihJG アウト!