Amazon

2014年1月9日木曜日

2014年01月08日のつぶやいたー

・[07時08分]昨日の午前7時08分から0.1kg減りました!目標体重まであと7.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時50分]ナビにしたスマホに気をとられ、男性はね死なす(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/krHYzy3eH7 加害者が、どのアプリを使っていたかまではわからないが、もし地図アプリを見ていたのなら、声が出るナビアプリを使おう!
・[07時52分]ガラケーで、地図見ながら運転していた人とか、よく見たけどね
・[08時21分]今日は、平成スタートの日か! #jwave
・[08時58分]心を鬼にしてw、クレーム入れてくる(−_−#) http://t.co/vZ0fXE5Pjp
・[08時59分]剥がれた切手の上に消印が押してあるのがよくわかる。
・[09時14分]いつものお姉さんに対応して頂き、集荷した郵便局に電話確認したり、局内の偉い人に確認したりして、新たに50円切手を貼らずに、受理してもらったの巻\(^o^)/
・[09時15分]その待つ時間10分。50円を勝ち取るのに10分かかっちゃダメだな...orz
・[11時56分]自助努力(^○^)
・[11時59分]田中タイキック!新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!トゲトゲ大玉ゴロン/田中にタイキック/ テンミリRPG/ お年玉(1/8朝) | あぷまがどっとねっと http://t.co/j12AXY9yrf タイトル名に、反応してしまうね!
・[12時13分]お人形よりも、すしすししくという意味をググった!でも、わからん...orz
・[13時27分]値上げ分300億円無駄?IC免許証活用されず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FAGsGm74GF アホだ
・[13時30分]Android搭載カメラと小型プリンターを一体化して世に問うPolaroid Socialmatic http://t.co/YMZsP2bKAB 却って斬新
・[13時33分]そういえば、書店のブックカバー、もらってないや。
・[13時37分]都知事は、舛添になってしまうんだろうな。うつけん支持したいけど、真っ赤じゃん!赤は支持しないよ
・[15時06分]明日、副業(?)の某所のリサーチ予定。WEBサイトからで新春キャンペーンで諸手数料無料と謳っているくせに、届いたメールには、それらが含まれてる。さっそく、うんこだ。
・[15時09分]ドイツの空港にUFO? 飛行機欠航、ヘリ捜索もわからず - MSN産経ニュース http://t.co/tODiuaWwxP なんだ!?
・[16時35分]図録▽都道府県に多い名字(苗字、姓) http://t.co/z5dDs4wmI1 これは面白い
・[19時26分]「Yahoo!メッセンジャー」終了 「利用者減が著しく維持困難」 - ITmedia ニュース http://t.co/oSJsh6bRk4 取引先に入れたくもないのに入れさせられて、使ったのを思い出す。常に起動させて、24時間営業!
・[20時56分]自民、舛添氏支援へ調整…公明も「恩義ある」 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VAoGgP1au6 自民党、ウケるw
・[21時32分]昨日に続き、またうんこDVD渡され、これが観たいと言われ、あれこれ…。CSSがどうこう言ってる。これ、コピープロテクトまわりの設定が中途半端なのかなと想像。
・[21時33分]制作した映像会社はもうないそうだw
AV会社みたいな話だな
・[21時34分]また、mp4にしておいた。
・[21時35分]元のDVD、MacならOKで、Win7(以上かなと)だとダメ。
・[22時42分]都知事選一番乗り宇都宮氏が早くも退場危機 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/vTc90p45S8 だね
・[22時53分]猪瀬支持だった乙武氏は、今回誰をしじするのだろうか?
・[22時54分]電子レシート、いいね!