Amazon

2014年1月11日土曜日

2014年01月10日のつぶやいたー

・[07時04分]昨日の午前7時19分から0.6kg増えました。目標体重まであと8.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時05分]変化するリーダーの資質:あの日、Twitterのくじらが出なかったもう1つの理由 - @IT http://t.co/4m4QNN7pj2 オトモダチ!
・[08時06分]社畜も見習え!/ 「いつもボスから言われていたことがありました。——『会社やボスの命令で体を動かすのではなく、会社や社会のためにどうすればいいかということを判断して体を動かしなさい。あなたがこの会社に勤めている限り、自分自身の判断で行動しなさい』」
・[08時06分]その行動を評価する飼い主さんもだな。
・[08時11分]慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜 http://t.co/FlFdrtDkYX ココリコ田中タイキックが出ているこのドラマ面白かった。
・[08時21分]110番の日。http://t.co/LDxos8WihR
・[09時46分]価格比較アプリ http://t.co/DVpMOeTSzM アプリを使う人とそうでない人で、差がつくんだろうな。
・[12時11分]久々の都庁
・[12時40分]『ステーキけん』のサラダに芋虫が混入 / 客「本日2度目のイモムシ笑」「イモムシパワーw 半額になったwww」 http://t.co/6xFAn2TnKE 半額で納得できない
・[12時44分]仕事の"質"がグッと変わるトークの鉄則 http://t.co/bHso4WGbCr 今までこういうことを知らず仕事してきたけど、ある程度は、己で学習するわけですよ
・[13時31分]ソフトバンクBB、栄光ゼミナールにiPad mini1万台を納入 http://t.co/bj2xwU4vDP 栄光ねぇ…
・[14時03分]絶対に失敗しないビジネスの始め方があるとしたらコレです http://t.co/ucAOmcGQ5l なるほどね
・[14時11分]なぜあの人は風邪を引かないのか? 〜風邪を予防する7つの習慣〜 - NAVER まとめ http://t.co/ZXNgOcluLE 年々、厚着になってる( ̄◇ ̄;)
・[14時18分]「Audi TT」に装備される未来のダッシュボード http://t.co/1QcMH4xWdl このマップいい!
・[14時46分]今なら、8000ポイントもらえるらしい。自分は既に持っているのでもらえないが、、、 http://t.co/GgxIcBCgIf
・[14時50分]"妻の本音"を開発者の夫へ…『江頭ジャマだカメラ』でおなじみのNinebonz/いたのくまんぼう http://t.co/vjW3xRrIcL 奥様、素敵?
・[15時03分]投稿や固定ページ内でPHPが記述できるようになるWordPressプラグイン「Exec-PHP」 http://t.co/LfMIm1a1Oe なるほど、こうやっているのか
・[15時15分]Exec-PHP入れてみたら、ものすごくカンタンだった。PHPサイトも、コレ使おっと。
・[16時55分]ほうれん草収穫(^○^) http://t.co/aVHY9Xq7ZD
・[21時20分]いつも名刺を頂く時、お名前しか見ていないのだけど、今日頂いた名刺の肩書を見てたら、見たことないレアな肩書発見w
どんな意味だと思ってググったら、その方に辿り着いたとみられるw