Amazon

2014年1月24日金曜日

2014年01月23日のつぶやいたー

・[07時06分]昨日の午前7時01分から体重が変わっていません。目標体重まであと7.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時55分]恥は、心の耳ではなくて、耳に心を向けるということらしい。
・[10時08分]mod_passenger.soがないってさ(T_T)
Rubyインストールは大変やのう…
・[10時09分]昨日のmysql.hは、yum install mysql-develで、ちゃんと入っていなかったからで、こちらは解決。
・[10時10分]だんだん、phpで動く、今まで使ってたmantisでいいじゃん!って思い始めてるw
・[10時22分]エラー、はいてやがるし
・[11時20分]ポイント還元率も良い!年1回でもAmazonで買物するならお得!ダンボールみたいなクレジットカードが復活! http://t.co/sx2JzIbOnd 年1回ならだれでもクリアだな。5年ぶり復活とかでなく、楽天カードマン並にやる気出したら、楽天カードマン抜けるでしょ?
・[11時21分]まぁ、そこは、自社か提携かってはなしか
・[11時29分]学校での成績はよいが、塾や模試などでの成績が上がらない[中学受験合格言コラム] | 受験ニュース 【Benesse(ベネッセ)教育情報サイト】 http://t.co/TRdlMzoaOt 子どもの「なぜ?」に答えるのは大事ですよね。
・[11時30分]自分の場合は、知りたいときに、大人が話をしていて、「静かにしなさい」と言われたから、聞くのではなく、自分で調べるようになったがw
・[11時31分]ちなみに、姉は逆で、調べるのではなく、聞く人。
・[14時13分]子育て中のママがイライラするのはだれのせい? - [子育て] - All About http://t.co/ZRZPWtEyaT パパは、これをお見通しの巻
・[14時22分]赤ちゃんにきびしい国で、赤ちゃんが増えるはずがない。 http://t.co/rOCVyYa32d ごもっとも
・[14時33分]日本テレビ:3社がCM見合わせ…児童施設舞台ドラマ2話−毎日新聞 http://t.co/iRy7HzUHMY さてさて
・[18時32分]アイカツで、競業他社のCMには出れないって言ってたよ
・[18時44分]メールワイズか、代わりの人が対応できる部署なら、名刺に個人名ではなく、部署名の方がいいよね。例えば、退社しても、メールによる問い合わせ先が残るわけだし
・[18時48分]google appsにもそういう機能あったらいいのにね!あるのかな?
・[22時21分]未納給食費減少もまだ22億円 - Y!ニュース http://t.co/SdGdokVUHM まだこんなことやってるわけですよ