Amazon

2014年1月13日月曜日

2014年01月12日のつぶやいたー

・[10時25分]昨日の午前7時24分から0.6kg増えました。目標体重まであと8.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[10時27分]そういえば、昨日、うちから出なかった
・[12時32分]『疲れた〜』が口癖の人。 #oshietegoo http://t.co/b3fVI1WvWq 『そんなこと人に訴えても気分を害するだけのもの』
・[12時34分]すぐ「疲れた」と言う人 http://t.co/jzm0g551mU
ネガティブな口癖は、あなたのためにならないということ
・[12時36分]「疲れた」つぶやき3秒に1回 周囲は「うざい」と感じている : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/ydbwxX7BK0
仕事の疲れや不満ばかり漏らしていると、「仕事ってそんなにイヤなものなのか」と子どもに刷り込まれて、引きこもりのきっかけになるという説
・[13時05分]細川元首相を支援する迷惑な「トロイカ」 自民は"期待感" - ZAKZAK http://t.co/UUNY5Gmqvv 迷惑な支援者たちw
・[13時22分]本日、家族で有楽町行きの予定が、母子戦争が勃発し、父子留守番。というわけで、本日も一日外出できない見通し(T_T)
・[13時51分]カセットプレーヤーからスマホの音楽が聞ける カセットテープ型Bluetoothアダプタ登場 - ねとらぼ http://t.co/47bs8bVjiX これで、カーステがBluetooth対応になるわけですよ!
・[13時59分]隣の子と3人でやっていた女子会。クラスの子2人が遊びにきて、5人になった。
・[14時01分]今日、外出できなかった要因は、「明日は、お出かけするから、お友達に言うんだよ」とママが子どもに伝えなかったことにあると思う。自分ならそういう。
そうすることで、耳からだけでなく、本人の口から発せさせるようにさせ、なおかつ、友達にも確認させることができるのだよ
・[14時01分]←被害者
・[15時33分]隣の子たちは、「今日、新宿に行くんだ」と言っていて、「何時に行くのか?」と聞いても「わかんない」と言っていたのだけど、15時におかあさんがお迎えに来て帰っていった。googleカレンダーで、予定の共有してもらいたいw
・[19時41分]高橋みなみ、NHK討論番組内での発言が「大人過ぎる」と話題に〜仕事観、世代間問題… http://t.co/s9JN30ao9p 周りの大人は否定語は使わない
・[19時56分]アセンブラでスーファミ開発 #今の新成人が生まれた年何してたか晒す
・[20時14分]40歳を超えたら考えたい、「会社に頼らない働き方」を実現する5つのステップ http://t.co/CJwEZfJ6gc 40歳で考えていたら遅い。考えるんじゃなくて感じるんだ!
・[20時33分]?プライドは 胸の奥の譲れねえ生き方さ〜
群れてるヤンキー そこで負けてるぜ!
・[20時34分]荒れた成人式の写真みて、なんとなく
・[20時59分]動物殺処分問題を都知事候補者の口から聞くとは思わなかったな
・[22時20分]新成人「千葉市長ぶっ飛ばす!俺らなめんな!」 千葉市長「把握」 : 痛いニュース(?∀`) http://t.co/lN6aRv0GuZ 成人式なんていらん。自分は行ってない。テスト勉強してた記憶w
・[22時30分]【若きアスリートの誓い】「腕立て伏せできない子」が世界を視野 水泳・岸愛弓選手(16)萩野に触発 - MSN産経ニュース http://t.co/hzkzp7KZlc 「子供の頃、熱を出して、プールに入れないと、悔し涙を流した」、、、応援したくなる