Amazon

2014年1月14日火曜日

2014年01月13日のつぶやいたー

・[09時09分]退職者ブース! http://t.co/4vqCcNhkZQ
・[09時15分]AKBが神田明神で成人式! → 早朝から待機列やべぇwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/U5C34Yay1r まゆゆも成人式か!
・[09時25分]昨日の午前10時25分から0.1kg増えました。目標体重まであと8.2kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[11時33分]いま、新聞を読んでいるのは誰か(永江一石) - Y!ニュース http://t.co/rqEyJ531JM じいばあを制するものは、日本を制す!
・[11時39分]おねだり対策に! 子どもにお金の時間価値を学ばせるシンプルな方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/exxcLFSKy5 なるほどね
・[15時31分]結局、今日も予定が狂って、引きこもり。早めに出発時間込みの予定を作って、外出させないと、友達が来て予定が飛んでダメだなと。
・[15時32分]しょうがないので、書類作ったけど、また後半乱れ出した(T_T)早く、値段下がらないかなと。
・[15時35分]今日は、韓国人の舛添推しを見たり、舛添のチョウセン飲み写真見たり、絶対に当選させたくない候補だな。
・[16時00分]富山第一、すげえな #高校サッカー
・[16時01分]星稜は、リセットできるかが鍵かな #高校サッカー
・[16時16分]隣の子、アイカツおじさんにあったらしい
・[20時52分]子育てがプラスを生む「逆転」仕事術 産休・復帰・両立、すべてが不安なあなたへ 小室淑恵 http://t.co/VHzGnVbjor 小室淑恵さんの新刊。古い頭の経営者こそ読むべし。「子どもはキャリアの邪魔になるなんていう思い込みは、間違ってます! 」
・[20時55分]リビングにPC机を置いていたのだけど、子どもに占拠され、片付けないものだから、その机を撤去。そして、空いたスペースに、自分の部屋の棚を置く。棚のお陰で、リビングの方はきれいになった。自分の部屋も、なんとか片付いた。
・[20時56分]で、今日も引きこもったw