Amazon

2014年1月12日日曜日

2014年01月11日のつぶやいたー

・[10時03分]人参間引きだん^_^腰いてー http://t.co/s9DwVzC9tt
・[10時06分]教科書によると、あと一回ぐらい間引くらしい。種まきすぎたので、どっちみち間引かないと育たないだろうな
・[12時57分]【グルメ】漫画『タッチ』の喫茶店南風で出されていたナポリタンのモデルになったナポリタン / 喫茶アンデス http://t.co/LvEx7iegZl ぼくは、日焼けパフェを食べるのだ
・[15時11分]「まだメール アドレスを交換していなくても Google+ での交流があれば、Gmail でメールを新しく作成するときにその知り合いの名前が宛先候補として表示されるようになります。」か…。余計なお世話だな。設定を切り替えた
・[16時39分]富山第一x星稜で決勝なのか!
・[21時11分]たった一枚の「腹巻き」が病気をなくす (ロング新書) 石原 新菜 http://t.co/7zLbMZoplX 腹巻き、しようかな
・[21時29分]最近のオーディオアンプって、Wi-Fiもついていれば、Bluetoothまで付いているのか!