Amazon

2014年5月5日月曜日

2014年05月04日のつぶやいたー

・[16時43分]結局、今日も出かけずじまい。光が丘公園のモンゴルフェアに行っただけで、白鴎にも会ってない(奥さんはあってきたらしい)
・[16時44分]昨日、「行きたい所に連れて行く。なければマザー牧場」と提案をしたが、アイカツイベントは、チケットがなくて、マザー牧場は、動物に触りたくないということで、却下となり、悪夢ちゃんの映画は、月曜日に行けば、安くなる方却下された。
・[16時46分]ちなみに、明日、悪夢ちゃんの映画行く予定となったが、隣の子がでかけないようで、こちらも却下となった。
・[16時49分]逆に言えば、XP以降の進化(?)なんて、余計なことというか、望まれていない大きなお世話ってことなんだろうね。安定していて、普段使っているアプリケーションが動けばそれでよいということ。
・[17時16分]うーん、久々にbootcanpで、Windows立ち上げ、更新でもと思うも、容量ないとか言われてる
・[21時55分]こちらを参考にスリム化して、アップデートできた\(^o^)/ / Windows 7でSSDドライブをスリムにする10の方法 http://t.co/KNXq2Q4AE7
・[22時13分]コレ、おみやげでもらったことあるw / K08 柿の種 進物缶 325g http://t.co/FzpNAydGuW
・[22時47分]子どもに、連休どこ行った?っきかれたらどうする?と聞いたら、水族館に行ったことにする!と言ってた。まあ、混雑は嫌いだから、妄想してくれて助かるが。