Amazon

2014年5月26日月曜日

2014年05月25日のつぶやいたー

・[09時42分]久々のキッザニア。なぜか、Mac BOOK広げてるおかあさんがいる!
・[14時39分]今日のキッゾ稼ぎで、デパートへ行き、友達へのお土産物色中。デパートは、大人立ち入り禁止だから、親の目を気にせず買える
・[16時17分]電車の中吊り広告、電車内でスマホを見ない人に絞った方が、効果あると思う。
・[16時20分]あと、エスカレーターは、右側はもちろん、左側もあけることないと思う。急いでいる人は、階段でとしたら、エスカレーターは、二列で人を運べるから、スムーズだと思う
・[21時34分]こんな事件があったのか! / AKB襲った容疑者「私がやりました」 http://t.co/18jhQgXYM5
・[21時43分]ん? /【AKB刃物事件】犯人のターゲットは大島涼花だった!川栄李奈と入山杏奈は止めに入っただけ - http://t.co/c3OBkpjeTE