Amazon

2014年5月20日火曜日

2014年05月19日のつぶやいたー

・[08時53分]「偶有性」とは、ある事物にとって、本質的なものではなく偶然に備わっているとみられる性質。
・[08時55分]起きたら、想定外リクエストがあり、対応した\(^o^)/
・[09時17分]足が重いなぁと思ったら、昨日、久々に走ったからか(TOT)
・[14時47分]スーパーの前で、絶叫しながら、泣き叫ぶ子。しかし、隣のクレージーボーイの比ではない。
・[20時16分]怖い / 【動画】 絶叫朝礼動画「小学校の朝礼がスゴすぎる!」がキモすぎると話題に : 痛いニュース(?∀`) http://t.co/m0qW4vxcr0
・[21時20分]そういえば今日、うちの子、男の子4人ぐらいと遊んでいた。女の子の友達が、都合が悪かったとのことなのだけど、まるで、源しずかちゃんだな。
・[22時46分]画像リソース周りはだいぶわかってきたぞ\(^o^)/まだまだだけど...orz
・[23時32分]ふーん、ケータイメールとやらには、タイマー機能があるのか!