Amazon

2014年5月7日水曜日

2014年05月06日のつぶやいたー

・[01時52分]4月25日あたりで、財布に2k円ぐらいしかなくて、休み前に、お金おろさなきゃって、思いつつ、連休最終日を迎える。残金は、2k円なり!この間、電子マネーしか使ってない
・[07時51分]たかみなが、食べていた、銀座梅林のスペシャルカツ丼は、1900円もするのか! http://t.co/K1EDQJL0wc
・[10時27分]ほうれん草の間引き終わった\(^o^)/種蒔きすぎた上、たくさん発芽して、人参収穫前で、限れたベランダにはスペースもなくて、ペットボトルやら、カップ麺の容器などまで使って、なんとかした。でも、昨日間引いて、植え替えたものが、しぼんでた(TOT)
・[11時27分]東芝日立三菱以外の電機メーカーは、応援する! /【やべぇ】ソニーの赤字が1兆円目前まで到達!!!平井社長退任か!? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/7obFfh70kx
・[16時28分]代理店なんて所詮は癒着だしょ?そういえば、知り合いのところ、電通に切られたと嘆いていたな。チーン... / 電通と博報堂は丸投げで中抜きしかやらない - はてな村定点観測所 http://t.co/KZ52ntWwkT
・[18時11分]育成クラスになると、自分で時計見てスタートか!
・[19時31分]ゴールデンウィークは、見事なまでの自宅警備\(^o^)/
・[20時59分]育成クラスに上がったことで、たくさん泳ぎすぎて、軽くスイマーズハイになったな、我が子。家に帰って食事後、勉強し出したからね!!
・[21時05分]リバースエッジ 大川端探偵社は、大根仁さんが脚本だったか!まほろ駅前番外地といい、リバースエッジといい、テレ東のドラマが面白いはずだ!
・[21時13分]低年収でも、家買えると言って、、、というのは、何年か前にアメリカで(ry
・[22時13分]?MacBook Air (Early 2014)?のフラッシュストレージのパフォーマンス、やはり前モデルより悪い模様 | 気になる、記になる… http://t.co/XRLPsHglU7 そうなん?