Amazon

2014年5月6日火曜日

2014年05月05日のつぶやいたー

・[05時03分]ゆれたね
・[05時20分]でかいのきた
・[05時27分]我が家のライフラインは無事
・[14時02分]日本最大だったか! / 白鵬 日本最大「モンゴル祭り」満喫 — スポニチ Sponichi Annex 相撲 http://t.co/HVrmRzCOyo
・[14時18分]そういえば去年もクレジットカードで支払おうとして、「決済手数料」があるから、やっぱりや〜めた!ということをしてたな。毎年同じことしてるわけです http://t.co/UFtVN2XHrC
・[14時39分]くすりだと思って、この泡盛「島唄」を飲んでますが、720mlだとすぐ終わってしまう… / http://t.co/aILOxnBTT0
・[14時41分]スーパーにはない、1800mlもAmazonにはあるわけですよ\(^o^)/ http://t.co/jodsSwSUfz
・[14時44分]義父が飲んでいるのは、この「久米仙」だったかなと。旅行に行くにも手放さない! http://t.co/ExVcc3z7KH
・[14時45分]うん、いいお値段だ
・[17時19分]3年も経てば、解釈は、自分たちにとって都合の良い方を選択するのが、日本人かなと
・[20時55分]こどもの日に、ちまき食べた記憶なし
・[21時27分]なるほど、わかった。facebookの「いいね!」は、「(どうでも)いいね!」ということに、いまさらわかった\(^o^)/
・[22時31分]Android.2.3で動いて、Google API使っていなければ、Kindleもすんなり行きそうだなぁ。広告は、Amazon APIに書き換えればよさそうだな。
・[22時33分]なにげに、モバイルアソシエイトで、ゲームと結びつける方法が、面白そうだな。