Amazon

2014年5月10日土曜日

2014年05月09日のつぶやいたー

・[08時34分]昨日、漢字勉強で、「軽石でかかとをあらう」という問題があって、そもそも、「軽石なんて知らないよね?」という話になった。この写真を見せても見たことないだろうな…。漢字問題が昭和史の問題になってる気が…。 / 最高級 天然 軽石 http://t.co/wpTkpsGJ1m
・[11時29分]今年どうしようかなぁと悩んでいた区民水泳大会、結局申し込み損ねたな。きっともう締め切りだろう。
・[11時32分]最近、プールにデブがやたらと来ている。健診で運動しろといわれたのか、夏前に痩せたいのかは知らん。でもね、その太り方だと、3ヶ月では無理だと思う。それよりも、はあはあ言いながら、壁際で場所とるから、容赦なくクイックターンで、水を…w水も滴るデブ\(^o^)/
・[11時34分]自分の場合は、BMI値の基準変更により、"標準"であります!
・[11時36分]区民大会で獲得したメダル数。金1銀3銅1。
・[11時38分]気温が一気に下がった気がする。冷たい風を感じる。そろそろ来るよ!!
・[12時59分]夜は夜で多国籍軍が多数いたのだがw / 【マジかよ】池袋駅やサンシャインシティを有する『豊島区』が「消滅」してしまう可能性があるらしいぞ!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/9XhxrwYHyA
・[13時12分]へえー / 石垣産ミドリムシ入りドリンク「飲むユーグレナ」「飲むミドリムシ」 全国のイトーヨーカ堂にて販売! - ねとらぼ http://t.co/yboi7Bl379
・[13時41分]陸トレしようかな / 4泳法がもっと楽に! 速く! 泳げるようになる水泳体幹トレーニング http://t.co/hF7an92k8v
・[13時45分]一年に一回PTAの電話が回ってくる。要件は、「PTA会費忘れないでね」というもの。この集金は、PTAにとって一大イベントのようだ。連絡を回すために、電話連絡網が作られ配布される。その結果、お友達から、「遊べる?」という電話が本日2件目←いまココ
・[13時46分]残念ながら、我が家は学校から近いから、電話が鳴る頃には、既に遊びに行っているわけですよ。
・[13時47分]そういえば、学校は、一斉メールシステムを導入している。PTAの連絡なんて、このメールシステム使えばいいじゃん!と思うが、きっと、一斉メールへの登録が義務ではないから、電話連絡になるんだろうな。
・[13時50分]雷きた!
・[14時04分]電源を抜いて作業続行だな。
・[15時12分]おぉ、落雷で、石神井台や東大泉は停電してたのか!明るくなったのに、また暗くなってきた
・[15時23分]雷うるせー
・[15時29分]直径8mmのひょうか!
・[20時58分]おぉ〜/ ストローで作った「エビ」の完成度がやばい! 作り方を調べてみた - ねとらぼ http://t.co/uwg9Rn1CvR
・[21時31分]ふーん、「肥後の守」というのは、こういうやつか。 http://t.co/djc7H9u5cD
・[21時52分]またやってる!気のせいか? http://t.co/MnE3BZDQLY
・[22時34分]hotman23 ¥687 購入者の感想:アイドルを目指しているのでしょうか、暇があれば歌って踊ってウィンクしまくり。でもそれのおかげか近所の子供には大人気です。(40代・男性) http://t.co/KvgCBN9Ctc