Amazon

2014年5月11日日曜日

2014年05月10日のつぶやいたー

・[10時49分]2時間かけて修正done!
・[10時52分]今回のエロい人は、仕様書レベルでの判断力がイマイチのように感じる。仕様書でGO出して実装しても、修正リクエストがそれって、仕様書レベルでわからなかったの?と思ってしまう。単純に作業量が増えて、コスト増で、良いことないのにね。
・[10時55分]以前、著名なゲームクリエイターさんで、「あとは作ってプレイしてからだね」と、予算たっぷり、納期たっぷりのバブル期のままの作り方している方がいて、「あなたがそういうのなら、全体像は誰が把握してるの?」と思ったことがある。
・[10時57分]今回のは、追加見積もりとかのレベルまで行かないから別にいいけど。
・[11時07分]おもしれー /【速報】WD製のHDDを買うとPS4がもれなく貰えるぞ!!!お前ら急げ!!! - ガジェット2ch http://t.co/uvUOTxn0go
・[22時40分]USBハブの差し込み口を下向きに変えてみたの巻 http://t.co/L95ThLzDti
・[22時53分]ふと思ったのだけど、農産物の生産ルートを、家系図のように、根っこの部分まで調べることはできないものか?例えば、食品にQRコードをつけて、その食品について、生産者まで追跡できるようなもの。これなら、消費者の知る権利も満たせるし、生産者も悪いことできない。
・[23時17分]人参栽培で、一番難しいのは、発芽と聞いたが、あと30日というあたりというこの時期で、しぼんでしまったのが、数本出た(T . T)
・[23時19分]小さいのもっと間引こうかな