Amazon

2014年5月15日木曜日

2014年05月14日のつぶやいたー

・[09時08分]いいね! / いい加減ゲームが趣味の大人を馬鹿にするのやめてほしい - 世界はいつもN=1で作られる http://t.co/eNdCU7FzHT
・[09時25分]採便一日目、無事終了。
・[12時31分]#ブラックプレジテント 観終わり。感動した。あと、今まで、若者に対し、否定的な考えだった三田村さんが、変わってきたのが、よかった。
・[12時33分]ガラケーに、もっといい名前つけてあげたい。フィーチャーフォンもいまいち
・[13時04分]5Gかあ、速そうだ
・[13時10分]これを量産して一儲けだ\(^o^)/ / 【朗報】 スタバの『バナナフラペチーノ』が自宅で再現可能! 簡単レシピ公開??━━━━(?∀?)━━━━!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/wg8EyJQHr6
・[13時30分]「中国市場ではGoogleのサービスが未展開だから、ICPライセンスのあるうちと組まないか?」というメールが来た。組んで何がしたいのだかw
・[14時46分]さてやるか!と思ったら、洗濯物が飛んでいたから拾い、さてやるか!と座ったら、ピンポンが鳴り出たら、駐車場の隣の人で、「助手席の窓が全開のままですよ」と教えてもらった。昨夜、助手席に、座った人、、、めっ!
・[21時54分]へなちょこ / 生徒に学校のサーバーを破られた!生徒のモラルが問われる!→パスワードは付箋に書いて机に貼ってあり、IDも常に表示されている状態でした : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ein0m71O3i