Amazon

2016年12月3日土曜日

2016年12月02日のつぶやいたー

・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第5位
Python機械学習プログラミング 達人データサイエンティストによる理論と実践 (impress top gear) https://t.co/59B1Jxr31y https://t.co/LvixO9aoEG
・[22時38分]子どもに、靴の脱ぎ方がどうこう言っておいて、自分は、電気つけっぱなしのテレビつけっぱなしで、口開けて寝てる…。子どもがそれやったら、確実に、電気代がどうこう言うくせにね。その電気代も私が支払っているという事実ね。まぁ、私はそんなことは言わないが
・[22時53分]よし、明日こそプールに行く!久々過ぎて、もう準備までした!張り切りすぎない程度に泳ぐ。あとは混み具合にもよるけど。
・[22時54分]近所のプールはきっと混むから、ウォーキングも兼ねて、ちょっと移動する。