Amazon

2016年12月14日水曜日

2016年12月13日のつぶやいたー

・[09時14分]東武動物公園のイルミネーションがどうこうと朝から。その話は、昨日呑んだくれてる間に我が家で買わされていた会話なので、誰も食いつかず。我々が、行こうとしているのはそこではないしw
・[09時16分]26から講習だから、行けるのは、24日だなと。
・[21時05分]5V2AのACアダプターかぁ。昔はよく使っていたと思うけど、USBになってから、一気に破棄したから、ありそうでない気がするなぁ。
・[21時28分]午前様の言うことなど、一向に聞く耳持たない我が子、さすがだ!
・[21時32分]そう言えば、今年、もらう喪中はがきの量が多い。昨年はなかった分今年来たという感じだな。去る年…。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第6位