Amazon

2016年12月20日火曜日

2016年12月19日のつぶやいたー

・[09時09分]通常3800円する1dayフリーパスを、ヤフオクで、法人優待のを、1000円でゲットした。
・[09時15分]塾の月期テストで、学年別校舎別平均点が、ついに、先月トップになった。環境大事。
・[09時16分]二連覇したいなあと、先生はつぶやいているようだ。二連覇できたら、本物!
・[09時21分]合格者数にこだわるのか、合格率にこだわるのか。以前は、2クラスで、数に拘り、今は、募集をすぐに締め切って、率に拘ってる。質が良いのは、後者だろう。
・[09時22分]目先の収益を考えるなら、数。中長期を見据えられるなら、後者だよなと
・[17時29分]平均点27点なんて問題だすなよ。ちなみに、うちの子は、0点。配点が大きいから、仕方ないな
・[17時33分]そして、配点の配分から、難しい学校の方の合格率が高いとか。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第10位
IoTとは何か 技術革新から社会革新へ (角川新書) https://t.co/UpDQZkgS1a https://t.co/3eiCXevHdl