Amazon

2016年12月23日金曜日

2016年12月22日のつぶやいたー

・[09時22分]欲しい! / フジミ模型 Ptimoシリーズ No.4 プラロボホン ノンスケール 色分け済みプラモデル https://t.co/zg75rQAfIQ #Amazon
・[17時26分]#これ何 はるごんを、radikoのタイムフリーで、聴くのだよ
・[19時47分]塾の文系テスト、全校の28位獲得!すごいね。作文も、偏差値60超えで、安定してきた。残るは理系だが、前回は良かったけど、今回は、計算ミスをやらかして、さんざんだったなと。
・[19時48分]理系も安定してくれれば、安心して見ていられるのだけど、課題があった方が、先生も気にかけてくれるだろう。
・[19時49分]塾に取っての良い顧客とは、、、もう少しで合格しそうな子を合格させるってことだと思うから。
・[19時49分]ドラッカー、ありがとうw
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第9位
中学・高校6年分の英語が10日間で身につく本 (アスカカルチャー) https://t.co/3CqMZFaegO https://t.co/YV8Xtl2tbX