Amazon

2016年12月4日日曜日

2016年12月03日のつぶやいたー

・[12時33分]視線を感じた https://t.co/3G2mEKs3QL
・[16時07分]眼鏡の調整に、眼鏡市場へ。数名待ち状態。帰り、メガネストアーの前を通ると、ガラガラ。そんなもんか。そして、道に自転車の鍵が落ちていて交番に届けておいた。
・[16時18分]星野源 と 森山未來 はそっくり? #soKKuri https://t.co/IV31DqEjiS
・[20時55分]今日行ったのは板橋区のプールなのだけど、板橋区はコナミスポーツクラブが委託でやってるから、アクアビクスとかやってくれる。なので、人がそっちに行ってくれて、結果泳ぐコースが空く。しかし、久々すぎて、いつも泳いでいた3分の2ぐらいを、1.5倍の時間をかけてと言う感じでした。
・[20時57分]ずっとまえにかった回数券がまだあるので、毎週でも通いたいけど、二週に一度ぐらいは通いたいなぁと。
・[21時13分]板橋に行ったついでに、毎週のように通っていたパン屋に行ってみたが、値段が高くなっている上に、パンのサイズが一回り以上小さくなっていた?(??ω??)?
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第6位