Amazon

2016年12月11日日曜日

2016年12月10日のつぶやいたー

・[08時23分]夫と出会ってから6年経った - Mana Blog Next https://t.co/iNHnIVojF5
・[12時59分]行かない予定はカレンダーに書くのに、共有すべき予定はカレンダーに描かないとか、ファミリーのルールを知らない人は困るね
・[19時00分]うちは、仕事用の電話機すらなしにして、留守電と明記してるから、電話も滅多に来なくて、WEBの問い合わせフォームが主だけど、出入りで言ってる会社には、よく電話が鳴る。で、「担当者、外出してますので、問い合わせフォームからお願いします」と言ってる。
・[19時02分]で、電話切ったあと、「メールで済む話なら、最初から電話してこなきゃいいじゃん」と、電話に出た人は呟いてる。これが逆転するには、あと何年かかるんだろうか?とか思いつつも、昭和の初期のような働き方を未だしている日本人を観てると、もしかしたら変わらないんじゃないかとも思ってる。
・[19時02分]「(仕事の)常識を疑え!」
と言いたいね?
・[21時56分]まっ、午前様の寝ながらの命令なんて、子どもは聞かないよなっと。
・[21時57分]【批判殺到】安倍総理「子供の貧困率は改善。方向性間違っていない」

相変わらず、嘘ばかりつく男
・[21時58分]Call me派と、Text me派で、性別で年代別に調査したいね。
・[21時59分]実は、若者の電話離れがあって、いわゆるコールセンター業務は、若者ではできないらしくて、子育て世代がそこに入る雇用があるらしい。
・[22時28分]そういえば、以前は、セミナーだなんだかんだで、土日よく出かけていたが、最近はそれがなくなったなと。まぁ、家にいても、だいたい寝てるから我々への影響は少ないが…
・[22時29分]「歩みと止めた時、人は衰えていく」

というのを改めて。
・[22時30分]うさぎさんのあくびの写真を見て、なんか懐かしい(´°????????ω°????????`)
うさぎさんが家にいたときだったら、なんとも思わなかったけど。
・[22時31分]う〜、うーさん抱っこしたい!!
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第10位
3Dゲームをおもしろくする技術 実例から解き明かすゲームメカニクス・レベルデザイン・カメラのノウハウ https://t.co/mPivnCI38d https://t.co/pbYIxesrIR
・[22時33分]BBC News - The secret history of black Santas https://t.co/dkdhnMEdbI

ブラックサンタって、悪い子に石をくれるんじゃなかったっけ?