Amazon

2016年12月27日火曜日

2016年12月26日のつぶやいたー

・[09時02分]ワムのジョージマイケルが、亡くなったのか!クリスマスが来るたびに、ワムは今後も流れ続けるだろう
・[09時06分]あれ?塾に行ったはずだが、入室メールが来ない!そんなときば、友達をさがすで、GPS確認っと
・[09時10分]キラキラ??プリキュアアラモード?!
・[17時44分]失火法かあ
・[19時41分]塾の退出メールで、塾から出たのはわかったのだけど、我が家の帰宅メールが届かない。図書館でも行ったのか?と思い仕事していたが、確認したら、帰り道に、ふらふら彷徨っていた友だちに遭遇し、そのまま遊んだパターンだったようだ。
・[19時42分]そういえば、私が今朝電車に乗っているときにも、家に電話をかけてきたのは別の子。結局その子も合流したようだが、親が働いている子にとっては、親が休みになるまでは、遊ぶ子探しに一苦労なんだろうなぁと。
・[21時13分]隣が静かな分、うちの怒鳴り声がうるさい!21時を過ぎているというのに…。逆苦情来たら、私は出ないw
・[21時48分]これ出来た\(^o^)/ / Amazon Dash ButtonをIFTTT連携するために私がやったこと - おかゆ日和 https://t.co/nuNeojTEOf
・[21時50分]Amazonに注文が行ってないことも確認
・[22時11分]リビングから、「5と25の最小公倍数は5」などという声がして、理由が「答えにそう書いてある」とのこと。うちの子は「25」と言っていたが、私も「25」で正解だと思う。最大公約数と聞かれているのなら別だが、最小公倍数と聞かれているのだから、最低でも25以上になるはず。
・[22時15分]問題の読み間違いはないのか?を確認した上で、一緒にやってみて、「答え間違えてるじゃん」を立証すれば良い。「答えに書いてあるから」では何も解決しない。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第7位
オドロキモモノキ英語発音 子音がキマればうまくいく https://t.co/kCjaDyCJWd https://t.co/S7fRuESn80