Amazon

2016年12月12日月曜日

2016年12月11日のつぶやいたー

・[19時06分]楽しかった^_^ #rpijam16
・[19時08分]イチゴジャムの父と、ラピロの父に会えた #rpijam16
・[21時55分]普段、子どもに、電話は緊急時にのみと、言ってるが、ビッチからのline 通話に対して、同じこと言ってもらいたいね。人に発した言葉は、月でクイックターンして自分に返ってくるものなんだよ
・[22時00分]そいういえば、先日、大黒摩季ねえが、友達とファミリーの違いについて言ってたが、何かあったときに、話を聞くのが友達。駆けつけてくるのがファミリー。私が苦しいときに親身になってくれた友達以上のファミリーに感謝だね。その支えがあったから、今、新しいことができているもん
・[22時05分]思えば、昔もそんなことあった。会社やめようとおもうと、友達に言ったら、そのときに、じゃあ、うちおいでよと声をかけてくれた友達もいた。今思えば、立派なファミリーだ。もちろん、いまでも、親交がある。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第8位
たった30の基本動詞で600のフレーズが身につく英会話のレッスン https://t.co/j3y1S0XEfQ https://t.co/LTbvdJt9dw