Amazon

2006年7月4日火曜日

祝、光が丘ウォーカー10周年

日ごろお世話になっている、光が丘ウォーカーが10周年迎え、昨日ホテルでパーティがありました。

10年前、、、そういえば、ぼくも某インターネット誌でホームページを取り上げられてました。
そんなページは、とっくにないので、インターネットでの10年の歴史の重さを感じました。
10年と言っても、名前ぐらいは知ってましたが、高島平近辺に引越し、結婚して、奥さんのお気に入りページになったのが、そもそも我が家とのつながりでしょうか。
昨年、光が丘近辺に引越し、よりお気に入りページになりました。
草野球をずっとやっていたのですが、昨年あたりから活動数が減り、思い切って、光が丘Walkersの野球の練習に衝動的に参加してました。
いまや、ぼくまでも毎日チェックするページとなりました。
光が丘Walkersで野球できるのも、光が丘ウォーカーのおかげだよなぁって、痛切に感じました。
昨日は、練馬区の大会があったのですが、残念ながら負けてしまいました。
勝って、パーティをもっと盛り上げたかったなぁ。