Amazon

2006年7月25日火曜日

生命保険のための検査

土曜日、生命保険のための検査に田柄にある杉田クリニック行った。
木曜日の会議で、月曜日に(つまり今日なんだけど)提出しないといけないことが判明。
木曜日の時点では、土日の予定をすべてキャンセルしないとダメかなぁと思ったけど、キャンセルせず強行!
日曜日の野球も序盤、寝不足の集中力不足からかプレイが散漫になってしまったけど、戻ってから仕事して、なんとかクリア。
今回の検査も、検査後、また仕事に戻るという感じでした。
仕事はなんとかなるものだね。

それで、本題の保険の検査。
尿検査やら血圧やら、触診やらをやった。
いずれも問題なしとのこと。
どうやら杉田先生は、ぼくの通っているつつみ眼科の先生と医師会が同じとのことで、共通の話題が出ると和みますね。

そろそろ健康診断受けないといけませんね。
自営業者は自分でやらないといけないのが面倒ですけど…。