Amazon

2006年7月27日木曜日

結婚できない男

この夏のドラマで観ているのがこのドラマ。
脚本が尾崎将也氏なので、期待通りのコミカルさ。
主演の阿部ちゃんとのコンビは、あのアットホームダット以来だとか。
で、このドラマを毎週観ているわけだが、昨日仕事していたらまさかの観忘れ…。

「そんなのスゴ録で撮ればいいじゃん」って思うかも知れませんが、我が家は、「ガイヤの夜明け」なのですよ、スゴ録は。
ダブルチューナーでもないので、録画できないし。
先週も仕事してた気がしますが、先週はテレパソで録画しました。
このテレパソなんですが、以前はサーバマシンだったので、24時間稼動していましたが、最近はサーバマシンを引っ越したので、使わないときは、電源落としているので、昨日みたいに録画忘れnなってしまうわけです。
同時間帯に録画したい番組が重なるのは、年末の格闘技イベントが重なるときぐらいなものなんで…。
とりあえず、きっとDVDになるだろうから、今回観忘れた分はそのときだな。