Amazon

2006年7月13日木曜日

菊田早苗に遭遇

家の近所で、ランニング中のグラバカの菊田早苗選手に遭遇した。
(知らない人は、菊田早苗日記でもどうぞ!あっ、出身が練馬になってる!!)
顔を見て、一目でわかった。
とりあえず、「菊田さん」と呼びかけてみたが、ヘッドホンをしてたので、無視…。
走り去る彼のTシャツ、グラバカTシャツだったし、間違えないだろう(笑)

最近、後楽園ホールにも行かないから、生でプロの格闘家を見たのも久々だ。
プロ格闘家の判別は、腕とか脚はもちろんなのだが、首が一番わかりやすい。
格闘技ほど、首を鍛えることが必要なスポーツないからね。
とりあえず、菊田くんのTシャツ越しの胸板を見た後に、自分の体を見る…。
引越しの際に捨てられたフラットベンチ、またほしくなった…。
フラットベンチ