Amazon

2006年7月28日金曜日

知的財産ってなんだっけ?

というわけで、いまだお小遣いがもらえておりません…。
となると、悪い道に走るのが常ですね。
とりあえず、ソフトウェアを開発していると、知的財産とは何かと考えさせられることがあります。
とかく最近は、インターネットの普及で、各国というより世界単位でないと、こういうものも守られないようなぁなんて思ってます。
ということで、アジアです。
しかしまぁ、モラルがないというかなんというか。
ゲームのお仕事を始めた十うんねん前と状況が変わってない気がします。
そのころは、韓国の人にアジア圏をお願いしていたそうなんですが、その人がコピー業者に横流ししちゃってるんですよ。
あれには驚きました。
彼にしてみたら、一度で二度おいしいのでしょうね。

ということで、DSやアドバンス系を中心としたROMデータ置き場。
書くまでもなく自己責任でお願いします。
PDRoms
ChinaEmu
万宇在戴
Chinagba
EGAME365
emuVORTEX
下戴中心
GBXemu
Frozen-Roms
中華模擬器
Awesom-o.org