Amazon

2007年1月18日木曜日

よっちゃん、12キロ減

ayuのカウントダウンライブも何回目になるのだろ?かなりやってますね。
会場に行くこともなくなりましたが、TBSのBSで放送してたみたいで、また拾ってきてみました。
2004-2005のときに、よっちゃんが「来年のカウントダウンまでに10キロ痩せる」と公言したのですが、2005-2006では痩せておらず…。
で、今回2006-2007ライブ映像を観てみると、なんと12キロも減っていて顔もすっきり。
夏のa-nationの時には、XLだったツアTも今回は、Mで少しゆるいとのこと。
ということは半年でかなり落としたんでしょうね。
来年どうなっているか、楽しみです。