Amazon

2007年1月5日金曜日

孤独死…

昨日、叔父さんがなくなっていたとの訃報が入った。
この叔父さんは、離婚して所沢で一人暮らし。
隣の方がやけに静かだなと気づいて警察に通報してくれて亡くなっていたのがわかった。
警察の話では、31日に亡くなっていたのではないかとのこと。
まだ60代半ばだったので、驚いています。
結構な酒飲みだったので、肝臓を患っていたのは聞いていましたが…。
お墓もないので、葬儀を所沢で行い、お骨を父が眠る長野の実家に収めることになりました。
兄弟の中でも、やんちゃな方だったので、ウチの父やおじいちゃん、おばあちゃんに、また叱られているんじゃないかなって思います。
安らかに眠ってください。