Amazon

2007年1月25日木曜日

前田日明、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

1月24日、前田日明さん、誕生日の今日、前田日明ブログが始まりました。
もう何年も昔の話ですが、某掲示板である人が悩みを書いたら、それを見た前田さんが、いてもたってもいられず、即座に実名で書き込みをしたという有名なエピソードがあります。
インターネットは以前からやっていたので、そういうことを思えば、ブログスタートも遅いですね。
まぁ、2年間のプー太郎生活時代があるからかも知れませんが…。

さてさて、前田日明ブログですが、一発目の話題は、ズバリ秋山問題。
前田日明を観て育った自分は、一文字一文字、すごい説得力があります。
それこそ20年以上、彼を観ているわけですから、最後の方に書かれている、「私の過去の生き方を見れば、在日がどういう人間であるかわかるはずです。」という一文はずしりときます。
先日書いた韓国メディアにみせてあげたいですね。