Amazon

2007年1月30日火曜日

あるある

レタスがどうこう、みそ汁がどうこう言われてますね。
今朝の朝ズバッでは、みのさんがお昼の番組で、レタスも味噌汁もしょうがないからうちの番組でやると言ってました。

あるある出演者のひとり、ken's blog志村けん公式ブログを読みました。
出演者は、番組製作とはまったく無関係的な発言に、どんなものかなとも思いました。
このへんは、ゲーム上のキャラクターと一緒ってことですね。

そのへん、最近好きな、主治医が見つかる診療所は、医師が出て発言してますから、いいですよね。
一般の人がへぇって思うことも医師たちからみると当たり前だったりするのが面白いです。

そうそう、先週末に日経に、「ハイカカオでダイエット効果!?」というのがありました。
食べるだけでやせるなんて、あるあるで取り扱ってもらいたいネタだなぁ。
その新聞には、ダイエット効果ありますが、チョコレートはハイカロリーなので…みたいなことも書いてあって笑えました。