Amazon

2007年1月17日水曜日

メリケンサック疑惑

ヌル山にメリケンサック疑惑が浮上してます。
あのぐるぐるまきのバンデージから浮上したものだと思います。
本日、ヌル山の追加処分とサクの記者会見が予定されてます。
うわさでは、無期限出場停止だそうです。
はっきり言って、ヌル山本人はもちろんですが、黒幕は他にいる気がします。
先ほど、深夜にやっている格闘王という番組観ました。
試合中のサクの声を拾った映像、試合後、控え室に戻る際のサクが発した声が拾われていました。
その映像を観て、やはり許せない行為だと思いました。
昨日の菊田早苗日記を読んでさらに痛感しました。
田村潔司のフルヌードブログには、「試合でタックル一回入るのにどれだけ打ち込みを繰り返すか」という一文がありました。重いです。
そうそう、下柳投手のブログも読みました。
確かにやましくなければそのときいえるはずですね。

はっきり言ってメリケンサックなんて入れて試合してたなら、これは立派な刑事事件だと思いますよ、ハイ。