Amazon

2007年1月30日火曜日

SHINOBI



地上波でやっていたのを録画して観ました。
時効警察で、オダリギジョーがよかったので期待したんだけど…。
あと、ayuのHEAVENもエンディングテーマって聞いてたし…。
なんか仲間が死んでいくんだけど、その前に、その仲間に対しての感情がないので、「あっ、死んじゃった」って感じで…。
で、かわいいコいるなぁって思ったら、なんと沢尻さん。
えっと、純粋な頃って感じでした。
あと、黒谷さんも観たの、ホットマン以来でしたけど、色っぽかったです。
地上波だったので、ayuのHEAVENもちょっとしか聴けず…。
でも最後まで観れましたけど。