Amazon

2007年3月2日金曜日

万里・結太ももう三歳ですか...

明日は、金曜プレステージで「会いたかったー向井亜紀・代理母出産という選択という番組があります。
↓の本が原作です。



かつて、丸井提供の深夜番組でナビゲーターをやっててその頃から知ってます。
番組内でも、UWFの大会のチケット情報では、「向井も行きます!」みたいなこと言ってましたよね。
で、UWFの大会には、最前列にいつも陣取っていたので、よく覚えてます。
ヒクソンと一度目戦ったとき、ぼくもなぜだかバックステージにいて、東京ドームのアリーナ席の一番後ろから観戦していた向井さんを観ました。
まぁ、それだけなんですが、とても親近感を持てる人だなと思っていました。
なので、いろんな逆境がありますが、陰ながら応援してます。

明日のドラマはすでにスゴ録に予約入れました。
真実から作られたドラマ、ぜひ観てもらいたいと思います。
この、「会いたかった」という意味、、、とても重いですから。

ちなみに、最近の高田夫人はこんな感じですかね。
向井亜紀ブログ