Amazon

2007年3月20日火曜日

カップスター復刻版しょうゆ味とみそ味

070317.jpg
懐かしいパッケージがお店にあったので買った。
カップスターと赤いきつね緑のたぬきはよくおやつや夜食で食べた。
あとペヤングソース焼きそばかな。
これ復刻版とのことだけど、本来でこぼこしている側面がフラットになっていて、でこぼこしていた写真をはりつけてありました。残念。
ふたつ買って、二日楽しめるなと思ったのですが、ひとつ食べたら、懐かしくなって、そのままふたつ感触してしまいました(笑)
たまに食べる即席めんでなんであんなにおいしく感じるのだろうか?
そういえば、今週のがっちりマンデーでは、即席めんやってました。
1位はカップヌードルでした。
カップヌードルは、シーフードが好きです。
仕事で大阪で3ヶ月ホテル暮らしをしていたときに、シーフードを買って作ったのですが、フタをあけた瞬間、一気に食欲がなくなりました。
それは、カルキ臭なんだろうけど、すごいにおいダメでした。
ランチを食べていたお寿司屋さんのおばちゃんいわく、「大阪の水なんて飲めるわけない」とのことで、そのお店は30マンの浄水器を入れてました。
…カップめんも水が命なんですね。