Amazon

2007年3月15日木曜日

ハケンの品格

この冬見ていたドラマのひとつハケンの品格終わりました。
そういえば、S○E時代には、ハケンの人いましたね。
ネットワーク管理者の名目でお願いしたのだけど、ネットワーク管理の経験なしという人が来ましたよ。
当たり障りなくやってたなぁっていうのを思い出した。
そういえば、ぼくも委託で仕事を請けて、常勤したりしたけど、社員じゃないから、それもハケンになるのかな?
アルバイト以外、時給では働いていないから、「お時給分は働きます」とは言えなかったが…。
それにしても、篠原涼子です。
日曜日の夜8時にダウンタウンとバラエティに出ていたころ、「こいつアホだ」っていう印象が自分の中にはあるのだが、ドラマ内ではスーパーハケンになっているのが妙にウケた。