Amazon

2007年9月13日木曜日

元カレ



堂本剛くんが主演してた4年前のドラマ。
ちなみに、ぼく個人的に、ジャニーズでは、剛くんが一番好きだったりします。
以前、深夜番組の「正直しんどい」とか観て、こいつ面白いと思ったので。
で、ドラマの方ですが、剛くん演じる東次の今の彼女に、内山理名、元カノに広末涼子です。
最後も個人的に行って欲しい方向に行ってくれて、よかったかなと。
元カノと別れた原因が、「仕事とオレとどっちが大切だ?」と男の方から言われて、彼女が幻滅して別れたんですよね。
で、今の彼女に、「仕事と私とどっちが大切なの?」なんて聞かれたり...。
なかなか面白いドラマでした。
個人的に受けたのが、今カノの名前が、早川奈央...はやかわなお...、すばらしい!
早川さん、元気かな(笑)