Amazon

2007年9月18日火曜日

会心の一撃も...

またまた池袋で野球やった。


合宿の成果をさっそくという感じだったのだけど、1打席目四球。


2打席目会心の一撃もショートライナー。


打球も速かったんだけど、正面だった...。


3打席目、今度は2打席目以上の会心の一撃で、良く飛んだ。


グーグルマップでグラウンドの距離を測ってみたら、レフトが110mぐらいで、ライトが85mほど。


打った感触では、その110mも超えるんじゃないかってぐらいだったのだけど、そこまでは届かず、たぶん推定飛距離95mぐらい。


で、結局、ホームランにはならず...。


それどころか、レフトに追いつかれ、お手玉されて、、、捕られてアウト!


味方チームはもちろんだけど、相手チームにも助っ人に5回ぐらい行っているので、よく知っているので、レフトに聞いたら、前の打席でいい当たりしてたので、警戒してたとか...。


で、4打席目は、悪い癖がでて、サードゴロ。


当たりも鋭かったのだけど、結果はノーヒット。


試合も、7回裏にサヨナラタイムリーを打たれ、X負け!


...疲れた試合だった。