Amazon

2007年9月14日金曜日

バレーボールは延長すんのか?>日テレ

日曜日だったか、巨人VS阪神戦が熱かった。
でも、放送時間の終了で、ぶちっと切られた。
最近は、こういうケースがほとんどで、後続の番組の時間が変更することもないから、それはそれでいいんだろうなって思ってた。
まぁ、観たい人は、CSとかで観てるだろうし。

しっかーし、昨日はバレーボールで、日テレがなんとなんと10分放送時間延長しやがった。
だいたい、バレーボールなんて、ついこないだまでTBSでやってなかったか?
その前は、フジでやってたなかったか?
サッカーみたいに、いろんな国と対戦するなら、そのプログラムの大切さもわかる。
でも、バレーなんて競技国なんて限られているから、また同じような国とやるんでしょ?
最悪のパターンとしては、女子をやったあとに、期待されていない男子をやるケース。
これは、ほんと、まだやってたの?になる(笑)

とまぁ、野球もぶちっと切るなら、バレーもぶちっと切っちゃえと思うんだけど、バレーの場合、G+ないから、ダメなんだろうな...。
だったら、延長した10分を、他の番組、CMで調整してもらいたいものだ!

こだわって、地上波で、プリズンブレイク2を観ている関係で、後半10分が録画されていないことに、非常にムカついております。