Amazon

2007年9月20日木曜日

桜畑



チーム桜畑の桜庭選手、いい試合でした。
リングが桜色になり圧勝という感じでしたが、相手の柴田選手も根性をみせてくれたと思いました。
さて、次は、船木戦です。
一度リングを去った人間がリングに戻ることは、やはりとても難しいことだと思います。
競泳のバタフライの山本選手なんかは、復帰前の自分の自己ベストを更新できていないですから。
先日、世界柔道で金メダル獲った谷選手なんかは、とてもすごいことをやったと思います。
プロレスラーがカムバックするケースは、やはり、人気>実力ということだと思います。
でも、船木選手は、引退前以上の体を、そして技術をみせてくれるんじゃないかと期待してます。