Amazon

2007年9月17日月曜日

野球合宿

昨日から野球合宿です。


子守りのため、ぼくは日帰りでしたが...。


朝、6時半には家を出て、渋滞の首都高を走り、初めて乗る東関東自動車道を走り、潮来というICで降り、茨城県神栖市というところに行きました。


結局、2時間かかって、宿舎の専用グラウンドに到着。


天然芝のきれいなグラウンドでした。


そして、バッティングマシン、バッティングゲージと設備も充実。


9時にはグラウンドに入り、16時半までグラウンドにいました。


宿舎の方から、お昼にはお弁当が届き、グラウンドの芝の上で食べました。


練習もマシンを使った、バッティング練習が主だったので楽しかったです。


それにしても、昨日も暑かった。


顔や腕がまっくろになった。