Amazon

2007年9月6日木曜日

Movable Type 4.0

昨日からMT4を導入してた。
mt-upgrade一発でうまいこと行ってくれと願っていたのだが、MySQLのアップグレードはうまくいったのだけど、4.0での再構築時に、スパム対策に入れたタグがはじかれうまくいかず、しょうがいないので、また3.35にして、その部分を削って再構築して、そして、mt-upgradeかけるといったような作業の繰り返し...。
自分で作ったわけではないけど、今までのテンプレは気に入っていたのだが、今までのものは使えないとかで、こんなどノーマルなテンプレです。
(なんか標準でテンプレートもあったのだけど、うまいこといかず...。)
またちまちまやりますかね...。
...以上、テスト投稿