Amazon

2008年12月2日火曜日

のぞみちゃんのギャラ

おもいっきりいいテレビが終わるそうだ。
このまえ、去年ぐらいに名前が変わったと思うんだけどね。
原因は、みのさんのギャラが高いというのも要因のひとつだそうで、後任は中山ヒデちゃんあたりが有力っぽい。
で、みのさんのギャラはいくらかというと、朝ズバッ!で400から600万ほどだそうです。
もちろん、1回の放送でです。
おもいっきりいいテレビもそれぐらいなんでしょうね。
これで来年は、散々うわさされている、夜スバッですね。

さてさて、ポニョの歌を歌った、大橋のぞみちゃん。
事務所には、7億のお金が入ったとか。
しかし、のぞみちゃんのギャラは、子役だからということで、1%ぐらいなんだとか。

でもさ、ホームアローンの子なんて、子役だけど、すごいお金もちになったと思うんだけどなぁ?