Amazon

2008年12月20日土曜日

流星の絆

この秋のドラマで、一番面白かったのが、流星の絆。
最終回までちゃんと見たのは、流星の絆と、サラリーマン金太郎と風のガーデンだけ。
最終回前で、予告で真犯人は!?みたいなのが出てて、あれれ、真犯人がいるんだ...だとすると、あいつだなと謎が解けてしまったけど、面白かった。
ドラマ始まる前は、両親が殺されて復讐するドラマってことで暗いイメージのドラマかと思ったけど、面白かった。
そこが、遺族が笑ってもいいだろ?みたいなことをドラマ中で何度か言っていますけど、そこに結びつくのかなと。
嵐と中島の曲もよかったなぁ。
そういえば、もうすぐ防衛戦をやる内藤君、打倒流星の絆って言ってたな。
TBSの今年の一位が内藤の防衛戦だったのが、流星の絆に破られたようなことを言ってた。
それにしても、三浦友和、昔の上司に何か似てるかも!?