Amazon

2009年9月28日月曜日

朝青龍劇場

朝青龍が全勝で千秋楽を迎えるとのことで、昨日は久々に大相撲をテレビで見てました。
物言いがつく取り組みがいくつもあり、白熱した千秋楽でした。
で、結びの一番の横綱対決では、朝青龍負けちゃいました...。
しかも、何もできずに完敗でした。
しかし、優勝決定戦で、見事に勝ちました。
鳩山総理が見に来ていたので、これはNHK時間延長するのかと思いきや、しっかり18時で終わってました。
前回怒られても、ガッツポーズが出るほどうれしいんだろうと思います。
対戦相手だけでなく、くそ横審委員会にも、真っ向勝負で行って欲しいです。
なんせ、結びの一番、その前の大関対決ともに、外人対決で、今の大相撲は外人が盛り立てているわけですからね。
今後、把瑠都 凱斗も横綱になるでしょう。
そんな強い外人たちのためにも、道を切り開け!!