Amazon

2009年9月6日日曜日

欧風カレーボンディ

今日の裸少のちん散歩をたまたま観たら、神田神保町やってました。
で、神保町の欧風カレー<a href="http://www.bondy.co.jp/">ボンディ</a>を紹介してました。
神保町でカレーというと、ぼくは共栄堂のカレーばかりなのですが、ぼくが会社(NMK)に入った頃、先輩に連れて行かれた店が、このボンディです。
当時から1000円は越えていたので、あまり食べにいけなかったんですが、その後、会社が移転したりしているうちに、神保町にはたびたび行っても、古本が並んでいるところを抜けるとカレー屋に着くというところまでは覚えていたんですが、場所も忘れてしまいましたね。
今日この番組を見ていたら、19年前と変わらず、ジャガイモがつけあわせで出ていたり、大きなお肉が入っていたり、当時のままでした。
(らっきょの確認はできませんでしたが、きっとテーブルにはらっきょがあると思います。...食べませんが)