Amazon

2010年11月3日水曜日

エコポイント

今月でどうこう言ってましたよね?
今日は、池袋のジュンク堂へ、自転車で。
ジュンク堂には、駐輪場があるので、路上駐輪が厳しくなっても助かりますね。
ついでに、ビックカメラとヤマダ電機日本総本店へ。
ヤマダ電機日本総本店は、1周年らしくて、ものすごい人がいた。
1Fの配送フロアは、みんなイスに座って順番待ちをしていた。
これも、エコポイント目当ての駆け込みかな?
まぁ、エコポイント制度がなくなったら、売上が落ちるだろうから、販売価格自体も下がると思いますけどね。
ビックカメラも久々に行きましたが、Macフロアにたくさん人がいたこと、あとゲーム売り場がどんどん上の階になっていっていることが衝撃だったかな。
今時、ゲームソフトなんて一部しか売れないから、どんどんフロア上がっていっている気がするね。
上りエスカレーターとエレベーターの店だから、売り場の階って重要ですよね。