Amazon

2010年11月25日木曜日

2010年11月24日のつぶやいたー

・[08時36分]Yahoo!のサイトエクスプローラーを開いたら、Yahoo!検索 サイトエクスプローラー サービス終了案内が出てた。英語版は生きているようだ。Googleウェブマスターツールがあるからいいといえばいいんだけど。
・[16時41分]よし、pythonのfeedparserを使って、xmlを読み込んで、htmlテンプレートに出力ができた。これでホームページの更新は、xmlの更新だけで、すべて更新されるわけだ。
・[16時43分]そんなことをやっていたら、コリジョンデータが送られてきてた。
・[20時38分]「おすぎです!この子はワガママ、本当にワガママ。こんなワガママな人見たことない!hotman23、フォローするから抱いて。」 http://shindanmaker.com/63011
・[20時48分]紅白歌合戦の出場メンバーが発表されたんだけど、低迷する日本音楽界に大いに貢献したと思われる韓国勢の名前はない。聞けば韓国でも、年末に歌番組があるらしい。母国を優先したわけだな。
・[20時51分]と思ったら、KARAは紅白に出たがっていた模様。